忍者ブログ
M女の紅赤が綴るSMと恋愛ブログ
16 15 14 13 12 11 10
[  04/16  [PR]  ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

経過のご報告。

サイト2経由で頂いた89通の中から18通返信をしたのですが返信があったものは10通。
返信の際、バツイチであることやプロフィールで3サイズをお知らせしたので逆に篩いにかけられ、
落とされた方が8名いたという事ですね(笑)

でも面白い事にこの10名の方は考え方が皆さん似ていらっしゃるのです。
容姿は二の次、全く気にしない、精神的なものを求めていると口々におっしゃいます。

先日の玉砕した方とは正反対な方々が残りました。

体重で篩いにかけられ玉砕し、生意気な私はSの方の言葉使いで篩いにかけ、そして自らもれぞれの
Sの方の篩いにかけられて、下に残ったもの同士漸く面を向かうことになりました。

自ら篩いをかけた訳なのですがお一人だけその中で少し飛び出した方が現れました。
例えば学校の教室にしても、会社のオフィスにしても好みの人は一番に目につくもので登校した際、
出社した際無意識にその人を探す。
メールでも同じ事で送信者欄でその人のお名前を探す。

そんな方が現れちゃいました。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
 M人妻
33歳人妻の愛弓です旦那様には言えませんが旦那様の家に初めての泊まりの時からお祖父さんとお父さん二人に夜中呼ばれお祖父さんの離れの地下室で一週間監禁されM女に調教されこれからいろんな男性達に貸し出しされる予定が旦那様の転勤で神奈川県に居ます旦那様とは月に一回です愛弓を浮浪者達に貸し出ししたり映画館で全裸オナニーさせたり誰でも愛弓のクンニにチンポ入れて
愛弓 2009/06/13(Sat)03:57:43 REWRITE
TRACKBACK
TRACKBACK URL
現在御主人様募集中の紅赤(べにあか)です。 当ブログは真面目に御主人様探しに取組む記録ブログです。

紅赤は心が弱いので誹謗中傷と思われるコメントはなかった事(削除)してしまう場合があります。
また真面目に御主人様探しをしている関係上、営利目的・宣伝目的と思われるコメント及びTBは、予告無しに削除致します。

リンクフリー
もしこんなブログですがリンクいただけましたらコメントにてご連絡頂けると幸いです。
最新CM
[04/15 けんち]
[06/13 愛弓]
[05/30 みんく]
[04/23 moon999]
[04/18 椿40郎]
最新TB

忍者ブログ [PR]
"紅赤" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.