忍者ブログ
M女の紅赤が綴るSMと恋愛ブログ
[  06/19  [PR]  ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログを開設したテンションとSMの出会いを求めサイトに足を踏み込み御主人様を探し気力を奮い立たせ、テンションを上げたいという気持ちでハプニングバーに単独で乗り込んでみよう計画ですがひとまず

断念

しました

「女性ひとりでも大丈夫ですか?」という問い合わせメールを送信したお店から丁寧で歓迎しますというお返事を
頂いたのですがひとまずこういう結果を自分なりに出しました。

理由としてはこのブログに自分の気持ちや経過を綴っているだけでも結構やる気になるという事が判明し、
あとはコメントを頂いたりメールを頂いたりするのがとても励みになっているという事です。

確かにハプニングバーには興味はあるのですが私が訪れたところで楽しめるキャパシティーを持ち合わせて
いるか定かではありません。
「秘め事」嗜好があるのでオープンにされている方々を目の前にして、感覚の違いから置いてけぼりを喰らう
可能性が大な予感もするのです(笑)
それに色々HPを拝見しましたが、良い意味で訪れている方は「慣れている方」が多い様に感じました。
それはそういうお店という事ではなく人前であったり、見知らぬ人との接触に。

私にはまだ楽しめる準備も知識も心構えも出来ていないという判断です。
きっと行かれている人はそんなに重く考えなくてもとおっしゃるかも知れませんが、そこを重く考えないで
いられない私がまだまだという事です

問い合わせしたお店の方はとても良い感じの方で、いつかあの時問い合わせした者ですと自己紹介できる
日がきたら面白いな。
PR
メールチェックに少し疲れてしまったので、近いうちに訪れてみようと思っていたハプニングバーを色々と探してみました。
大きな括りでハプニングバーとタイトルにしてしまいましたが、SMバー、フェティッシュバー、シークレットバー等色々あるようです。
私の場合訪れて男性にあんなことやこんなことをされたい!という目的ではなく、御主人様がなかなか見つからないという鬱屈なき気持ちを同じ世界の人と触れ合って奮い立たせたいというのと、あとはお隣空いてますか?(古い…)的な出会いがあったら素敵だなと思っているのです。

私は若い頃は歌舞伎町でも新宿2.3丁目を飲み歩くタイプでした。
当時私はニューハーフ、オカマな友人も多かったのですが結婚を期に足が遠退いてしまいましたがとても楽しい場所でした。
なので、バーに女一人で入るということは多少のブランクはあるものの平気かなと思うのですが、
ハプニングバーとなると勝手が違うのではという大きな不安が。

明日夜でかける可能性があり、近くにバーのHPから公開されていた店長さんのメールアドレスに
「女性ひとりでも平気でしょうか?」という問い合わせをメールでしてみました。

ですが、お返事はなし…

特攻するかも知れませんが、お返事がなかったのが気にかかって決断出来ていません。
というのもそのお店は常連さんがとても多い様でBBSでは和気藹々と今も会話が進んでいるのですが、
問い合わせの返信がない…
もし行ったとしても常連さんとお店の方だけが盛り上がり、隅っこでポツーンだったら悲しいですから(笑)

今何が欲しい?と聞かれたなら「SM仲人さん」と答えたい気持ちです
現在御主人様募集中の紅赤(べにあか)です。 当ブログは真面目に御主人様探しに取組む記録ブログです。

紅赤は心が弱いので誹謗中傷と思われるコメントはなかった事(削除)してしまう場合があります。
また真面目に御主人様探しをしている関係上、営利目的・宣伝目的と思われるコメント及びTBは、予告無しに削除致します。

リンクフリー
もしこんなブログですがリンクいただけましたらコメントにてご連絡頂けると幸いです。
最新CM
[04/15 けんち]
[06/13 愛弓]
[05/30 みんく]
[04/23 moon999]
[04/18 椿40郎]
最新TB

忍者ブログ [PR]
"紅赤" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.