忍者ブログ
M女の紅赤が綴るSMと恋愛ブログ
16 15 14 13 12 11 10 9
[  04/16  [PR]  ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログを開設したテンションとSMの出会いを求めサイトに足を踏み込み御主人様を探し気力を奮い立たせ、テンションを上げたいという気持ちでハプニングバーに単独で乗り込んでみよう計画ですがひとまず

断念

しました

「女性ひとりでも大丈夫ですか?」という問い合わせメールを送信したお店から丁寧で歓迎しますというお返事を
頂いたのですがひとまずこういう結果を自分なりに出しました。

理由としてはこのブログに自分の気持ちや経過を綴っているだけでも結構やる気になるという事が判明し、
あとはコメントを頂いたりメールを頂いたりするのがとても励みになっているという事です。

確かにハプニングバーには興味はあるのですが私が訪れたところで楽しめるキャパシティーを持ち合わせて
いるか定かではありません。
「秘め事」嗜好があるのでオープンにされている方々を目の前にして、感覚の違いから置いてけぼりを喰らう
可能性が大な予感もするのです(笑)
それに色々HPを拝見しましたが、良い意味で訪れている方は「慣れている方」が多い様に感じました。
それはそういうお店という事ではなく人前であったり、見知らぬ人との接触に。

私にはまだ楽しめる準備も知識も心構えも出来ていないという判断です。
きっと行かれている人はそんなに重く考えなくてもとおっしゃるかも知れませんが、そこを重く考えないで
いられない私がまだまだという事です

問い合わせしたお店の方はとても良い感じの方で、いつかあの時問い合わせした者ですと自己紹介できる
日がきたら面白いな。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
 ゆっくり
慌てても会えないときは出会えないし、その気がなくても捕まってたり・・ご縁なんてそんなものかなと思います。

これからを楽しみにしてます
雅代 2008/04/12(Sat)00:34:40 REWRITE
 >>雅代様
コメント、励ましありがとうございます!
「その気がなくても捕まってたり」この言葉すごーーーくわかります(笑)
きっとこれは御主人様探しに少し苦戦したことがあるM女性から大きく頷く言葉だと思います。
こういう言葉を自分の文章以外で拝見でき、ブログを開設してよかったなと思います。
紅赤 2008/04/13(Sun)05:57:24 REWRITE
 苦労
苦労があったかどうか、よく覚えてないのですが、
あっと思ったときにはくびったけで、
そういうときに「捕まった」と思ってしまいます。

もしかしてお相手は捕まえたつもりはなかったのかもしれませんが。笑
雅代 2008/04/13(Sun)14:00:23 REWRITE
TRACKBACK
TRACKBACK URL
現在御主人様募集中の紅赤(べにあか)です。 当ブログは真面目に御主人様探しに取組む記録ブログです。

紅赤は心が弱いので誹謗中傷と思われるコメントはなかった事(削除)してしまう場合があります。
また真面目に御主人様探しをしている関係上、営利目的・宣伝目的と思われるコメント及びTBは、予告無しに削除致します。

リンクフリー
もしこんなブログですがリンクいただけましたらコメントにてご連絡頂けると幸いです。
最新CM
[04/15 けんち]
[06/13 愛弓]
[05/30 みんく]
[04/23 moon999]
[04/18 椿40郎]
最新TB

忍者ブログ [PR]
"紅赤" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.