忍者ブログ
M女の紅赤が綴るSMと恋愛ブログ
16 15 14 13 12 11
[  03/29  [PR]  ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

変なタイトルになってしまいましたが、現在タイトルの通りになりました。

登録したふたつのサイトのひとつのサイト2経由で89通のメールが届き、18人の方に返信し、返信があったのが
10人、後日7人の方からお返事頂きました。
返信がなかったのはおひとりだけになりました。
しかし17人の中のおひとりからはお断りのメールを頂きました。
理由は書いていなたったのですがきっと未婚の方で、恋人としてお付き合いもしたいという方だったので、
私のバツイチあたりがよろしくなかった様です、もしくわまた体重か…

きっと最初のメールは不特定多数の気になる女性に送信するファーマットなのでしょうね、返信の返信は
とても短文の方が多く感じられました。
または返信が届いた事によってもう私が奴隷という事になっていらっしゃる方も存在しました。
私の面接力はまだまだということですね
それと多かったのが私の最初の募集の書き込みがお忘れになっている方も多かったです。
きっと沢山の女性の書き込みを見て沢山の方に送信していると思われるので忘れてしまって当然なの
かもしれませんが、掲載していた事を質問されたり、また希望でお伝えしていた頃もさっそくと質問される
事が多く、私にではなく募集をしているM女に興味があったのだなと感じました。

そんなメールの中とても丁寧で私の書き込み、返信の言葉やキーワードを含んだメールを頂きました。
1.2日ですがその方とか何通もやりとりしている状況です。
この勢いは少し怖い気もしますが、今はお互いの考えや過去の出来事などを知らせあっている感じで、
やりとりがとても楽しく、メールを楽しみにまっています。

ちなみに近所にお住いの方に自らメールした件ですが、2.3通目には「早く挿れたい」という返信が届き
冷めてしまいました

1/89の方と暫くメールの交換を続けたいと思います。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
 はじめまして
ブログ開設おめでとうございます
初めから読ませていただきました。

主を求めて奮闘するまだ初々しいM女さんの姿、微笑ましいですね。
特に「100の質問」は紅赤さんの思考や性格、願望などがよく表れていますね。
とても興味深かったな。
紅花さんは人一倍愛情深い、故に独占欲が強く嫉妬深い。
主に所有される事を強く望んでいるが、淫女としての快楽を欲する気持ちもまだ捨てきれていない。
っといった感じでしょうか。
僕の勝手な想像ですが・・・

早く素敵な主がみつかるといいですね。
紅花さんが自己の意思や権利を捨て主の為だけに存在する所有物になる姿を楽しみにしています。


香鬼 2008/04/13(Sun)16:11:27 REWRITE
 こんばんは。
春様とちょっとした行き違いで、謹慎処分を受けました。ビビ☆のブログは暫くお休みします。せっかく仲良く行き来ができるようになったのにこんなことになってすみません。でもこれからもコメントは残しますね。
ビビ 2008/04/13(Sun)20:51:00 REWRITE
 はじめまして
紅赤さんの文章は、なんだかすごく続きが気になって、おもわず全記事一気読みさせて頂きました。。。
メールでのやりとりなど、いろいろ勉強になります。。。
このあと、どういう展開になるのかもすごく気になりますので、リンク頂いていきます☆
彩夏 URL 2008/04/17(Thu)16:11:45 REWRITE
 はじめまして
奴隷の穴さんのところからお邪魔しました。
SMの出会いって難しいな~と日頃から思って
おりましたので、紅花さんのこのブログは私にとってもよい刺激であり、また勉強になります。
素敵な主と出会えるといいですね。
これからもまた寄せてもらいます。
椿40郎 URL 2008/04/18(Fri)14:25:57 REWRITE
 はじめまして
ブログ拝見しました。
素敵な主が早く見つかるといいですね。

私は、紅赤さんとは正反対のことをしていますが、
焦らずゆっくりやっていこうと思っていますので
はじめたばかりのブログですが、遊びにきてくださいませ。
moon999 URL 2008/04/23(Wed)00:09:23 REWRITE
 こんばんは
はじめましてm(_ _"m)
只今目下奴隷解雇中。
もしよろしければ、私のブログでもご紹介(?)
させて頂ければなぁ。。と思いますが、
いかがでしょうかm(_ _"m)ペコリ
お返事お待ちしてます。
みんく URL 2008/05/30(Fri)17:56:39 REWRITE
TRACKBACK
TRACKBACK URL
現在御主人様募集中の紅赤(べにあか)です。 当ブログは真面目に御主人様探しに取組む記録ブログです。

紅赤は心が弱いので誹謗中傷と思われるコメントはなかった事(削除)してしまう場合があります。
また真面目に御主人様探しをしている関係上、営利目的・宣伝目的と思われるコメント及びTBは、予告無しに削除致します。

リンクフリー
もしこんなブログですがリンクいただけましたらコメントにてご連絡頂けると幸いです。
最新CM
[04/15 けんち]
[06/13 愛弓]
[05/30 みんく]
[04/23 moon999]
[04/18 椿40郎]
最新TB

忍者ブログ [PR]
"紅赤" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.