忍者ブログ
M女の紅赤が綴るSMと恋愛ブログ
8 7 6 5 4 3 2 1
[  04/19  [PR]  ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

追々プロフィールは掲載予定ですが私を知って頂くにはこの100の質問は最適かなと眠れぬ夜に回答してみました。

1.お名前(HN)を教えて下さい。

紅赤
「赤」という色が好きな訳ではありません。逆に好まない色だったりします。
ただ口紅のあの「赤」が好きなのです。
真っ赤な口紅ひいた私は女性というより、奴隷・雌という言葉が似合います。

2.年齢は教えてもらえるかしら?

30代前半

3.独身?既婚?子供は?

現在は独身 バツイチ 出産経験無

4.M女暦何年くらいですか?

自覚してからだと10年以上

5.自分がMであることを自覚したのはいつですか?

高校生の時
社会人の恋人とお付き合いしている間、何故か痛みを伴う事もして欲しくて仕方なかったのです。

6.それはどんなことがきっかけでした?

大喧嘩をした際、そのままセックスをして
今までに経験した事のない乱暴な扱われ方をしたのがキッカケ

7.現在バーチャルM女?リアルM女?

限りなくリアルM女かと思います。

8.リアルSM経験ありますか?

SMと言えるかわかりませんが、経験はあると思います。

9.性癖、一言であらわすと羞恥系?快楽系?苦痛系?

系統を判断するのは難しいのですが、全てに当てはまると思います。
特に強いのは苦痛系で、たまに好むのが快楽系でしょうか…

10.忘れられないプレイってありますか?

あります。
またあの時の高揚を味わってみたいです。

11.現在パートナーがいますか?

現在は御主人様、恋人ともいません。
好いてくれている男友達との発展も私がその気になればありうる状況ですが、
ブログのタイトル通り「御主人様募集」の気持ちが今は強いです。

12.どんなパートナーがいいですか?理想のパートナー像を教えて下さい。

理想は書いたらキリがないので…
ざっと。
まず私が尊敬できるお相手であって欲しいと思います。
尊敬するお相手に尽くし、命令される事に喜びを感じるタイプな様です。
それと多頭飼いしない方が理想です。

13.パートナーは御主人様?それとも彼氏?お友達?お兄さん?

お相手は御主人様であり、男性として見れるのが素敵かと思います。

14.どのくらいのスパンでSMしてますか?

お相手次第です。

15.電話で調教ってされたことある?

あります。
ですが、正直戸惑いの方が強く白けている自分がいました。
そして余計に会いたくなって辛くなりました。

16.電話でも感じちゃう?

全く感じない訳ではない様ですが…

17.ズバリ電話調教ってどうですか?好き?嫌い?

「嫌い」な方になると思います。

18.それはどうしてですか?

感触や匂いも感じたいです。

19.ではネットで調教されたことはありますか?

ありません。

20.オープンチャットでなんて経験ありますか?

ありません。

21.パートナーがいるのに内緒で別の人となんて経験ありますか?

ありません。

22.パートナーの命令で別の人となんて経験もあったりしますか?

ありません。

23.例えばパートナーの命令で別の人と経験したとき、後から逐一報告するんですか?

もしご命令であれば報告します。

24.パートナーに求めるものはなんですか?

私が尊敬できる人でいてくださる事を望みます。

25.苦手(キライ)なプレイってありますか?

未経験な事も多いのではっきり回答は出来ないのですが、公共の場での露出は出来ないと思います。

26.なんで苦手(キライ)なんでしょう?

万が一の事を考えると…
スリルを求めるのはわかりますが、犯罪になるので避けたいです。

27.得意(スキ)なプレイは?

この質問も25と一緒で難しいのですが…
本当に大きな括りとして「御主人様に調教される事」としておきます。

28.どうしてそれが得意(スキ)なんでしょう?

苦痛でも幸せだと思えると思うので。

29.苦手なプレイをすることになりました。嫌だと言えますか?我慢しますか?

お相手次第です。
嫌でもしてしまうぐらいのお相手が必要になります。

30.好きなプレイをしてる最中に途中で打ち切られました。どうしますか?

お相手次第かと思いますがオネダリをしてしまうかも知れません。

31.レディコミみたいなSMしたことある?

あるかと思います。

32.レディコミみたいなめくるめく快楽、得られるんでしょうか?

あると思います。

33.伝言、テレクラって経験ある?

ありません。

34.伝言、テレクラであった人とSMしたことある?

ありません。

35.例えば、援交みたいにお金もらったことある?

ありません。

36.パートナーに恥ずかしい写真とられちゃった、どうする?

信頼してお任せします。

37.撮られた写真、投稿するって言われたらどうする?

信頼してお任せします。

38.痛いのに気持ち良かったりする?

します。

39.苦しいのに気持ち良かったりする?

します。

40.恥ずかしいのに気持ち良かったりする?

します。

41.プレイ中、痛みに耐えられず本気で泣いたりしますか?

泣くと思います。
でもきっと御主人様はそれを見て楽しいと思われるのでしょう。

42.プレイ中、痛みに耐えられず本気で怒ったりしませんか?

しません。

43.プレイに耐えられず逃げ出そうと思ったことありますか?

あります。

44.ホントに逃げちゃったことはないですよね?

ありません。

45.SMホテル行ったことある?

ありません。

46.痛いのにいっちゃったことある?

あります、マゾですから。

47.野外(露出)プレイしたことありますか?

ありません。

48.どんな状況なら感じちゃうかな?

状況というかお相手次第です。

49.複数プレイってしたことある?

あります。

50.複数プレイするならたくさんのSさんに責められたい?
1人のSさんに他のM女さんとともに責められたい?

ヤキモチやくので他の女性とご一緒するのは難しいです。
複数の男性からという願望はあります。

51.パートナーがプレイの時別のM女さんを連れてきたらどうしよう?

その場でお別れすると思います。

52.読者体験コーナー出てみたいと思う?

思いません。

53.読者体験コーナーに出たことある?どんなやつ?

ありません。

54.パートナー募集「奴隷として扱われたいメス犬募集」ってどう?

素敵な募集だと思います。

55.パートナー募集「複数の奴隷を所有している経験豊富なSです。新たに奴隷を募集します」どう?

私的には「ナシ」です。

56.縛られるのはスキですか?

好きです。

57.綿ロープ派?麻縄派?ゆかたのひも派?手ぬぐい、タオル派?

経験があるのは綿ロープです。

58.手枷とか手錠ってどう?

好きです。

59.目隠しスキ?

好きです。

60.猿ぐつわスキ?

好きです。

61.浣腸されたことありますか?

あります。

62.排泄するとこ見られるのはどうですか?

抵抗はありますが平気になるぐらい陶酔していたいです。

63.トイレじゃないとこで排泄を強制されたらどうする?

出来ると思います。

64.鞭でうたれることになりました。乗馬鞭?バラ鞭?それとも革ベルト?

御主人様が好む鞭で。

65.皮膚が割けてしまうかと思うほど痛い、でもパートナーさんはとても楽しそうな表情でうち続けています。
許しを請いますか?それとも我慢しますか?

我慢します。

66.痛みが快楽に変わるなんてことあり得ますか?

あります。

67.プレイを思い出して1人エッチなんかする?

ありません。

68.パートナーがとっても遠いところにすんでいてなかなか会えません。
どのくらいの間隔で会えれば関係を維持できますか?

月に一度お会いでれば我慢できるかも知れません。

69.パートナーの仕事が忙しくてなかなか会えません。どのくらいなら我慢できる?

一ヶ月ぐらいだと思います。

70.首輪ってスキ?

好きです。

71.パートナー募集「人間以下の扱いをされたいメスを募集」ってどう?

応募するかわかりませんが、少し惹かれます。

72.露出プレイってしたことありますか?

ありません。

73.パートナーが複数の奴隷を持つことをどう思いますか?

私の気持ちを保つ他メにも、衛生面でも好みません。

74.パートナーには妻子がいます。それでもいい?

問題ありません。

75.街を歩いていたら前から有名な縄師が...どうします?

声をかけるにもかけ方がわかりません…

76.SMショーを見にいきました。モデルの子が急に都合が悪くなって来れなくなったので
モデルをして欲しいと頼まれました。どうする?

遠慮します。

77.パートナーが別のカップルと合同でプレイしようって言ったらどうする?

合同であれば○です。

78.自由を奪われて責められるのと自由なまま責められるの、どっちがスキ?

奪われての方が好きです。

79.逃げられる状況下で苦しい責めにあったら逃げる?

逃げません。

80.パートナーがプレイの度に別のM女を調教したときの話をします。どう思います?

お話は伺いますが、度々になると理由をお伺いするかもしれません。
忘れられないからという回答であれば「お戻りください」と私は帰宅すると思います。

81.SとMの結婚生活って成り立つと思う?

有り得ると思います。

82.パートナーに求めるものってなんですか?

12の回答と同じです。

83.機会があったら女王様に責められたいと思いますか?

思います。

84.M女同士で気持ち良くなってみなさいって言われたらどうしよう?

頑張ります。

85一般にM女ってどういう人だと思います?

きっと私と同じ人、似た人だと思います。
自分みたいな人だと認識しています。
でもM女さんのブログを拝見していてこの方とは違うなと思うことありますので一部がといった方が
よさそうです。

86.あなたはどんなM女さん?

扱い難いタイプだと思います。

87.パートナーはどんなSさん?

未来の御主人様、どんな人でしょうね?

88.パートナーはどこで見つけましたか?あるいは見つけようとしていますか?

出会い系サイトを利用しようと思っています。
また機会があればバーなどで。

89.理想のSMカップル像ってありますか?

素敵な恋人同士と誤解されるぐらいの雰囲気を出せる関係

90.二度とごめんっていうプレイ教えて

ノーコメント

91.あなたにとってSMってなに?

デザート

92.SMなんてやめようと思ったことある?どんな時?

ありません。

93.ぶっちゃけ、今のパートナーさんに満足してます?

御主人様募集中です!

94.SMプレイでいっちゃったふり、したことある?

ありません。

95.M女の主張をどうぞ!

沢山ありますので、ブログにいて。

96.(未来の)パートナーさんに一言!

必然の出会いをお持ち申し上げております。

97.M女でよかったってことある?

あります。

98.生まれ変わってもM女でいたい?

思います。

99.よくあるアダルトサイトでの使用を禁止します、っていうやつどう思うか教えてください。

作者としての当然の権利だと思います。

100.最後にひとこと。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
現在御主人様募集中の紅赤(べにあか)です。 当ブログは真面目に御主人様探しに取組む記録ブログです。

紅赤は心が弱いので誹謗中傷と思われるコメントはなかった事(削除)してしまう場合があります。
また真面目に御主人様探しをしている関係上、営利目的・宣伝目的と思われるコメント及びTBは、予告無しに削除致します。

リンクフリー
もしこんなブログですがリンクいただけましたらコメントにてご連絡頂けると幸いです。
最新CM
[04/15 けんち]
[06/13 愛弓]
[05/30 みんく]
[04/23 moon999]
[04/18 椿40郎]
最新TB

忍者ブログ [PR]
"紅赤" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.